今日は原宿にある「MEN’S KIREIMO」に行ってきました。

JR原宿駅からは徒歩12、3分はかかるところにあるので、山手線からだとちょっと遠い場所にあります。(地下鉄からなら徒歩2分と公式サイトに記載してあるので、地下鉄からの方が便利だと思います

受付に行くと、笑顔が素敵な女性に対応してもらえました。

お店の雰囲気は清潔感と高級感がありますので、リッチな気分にさせてくれます。
トイレの手拭タオルが一枚一枚使い捨てだったのが驚きでした^^あんな贅沢なタオルの使い方は初めてです笑

受付が終わると施術とカウンセリングが両方行なえるような部屋に案内されました。

意外にも、まず行なったのはカウンセリングではなく施術の方でした。

今まで体験してきたクリニックとエステでは、まずカウンセリングから始まって、その後実際の脱毛施術という流れでしたが、完全に逆になっていたのが少し新鮮でした。

実際に行なったことを今後どうしていくかということを話したほうが、段取り的には良いかもと思いました^^

施術は今までのサロンとほぼ同じだったので、ある程度普通に痛かったです汗

カウンセリング自体は、ゴリラクリニック並みに親切丁寧で好感が持てました。

料金説明も比較的わかりやすかったので、話を聞いていて「ここでもいいかな」と思いましたが、以前体験に行ったリンクスと迷っていたので、即決は出来ませんでした。

ただ、無料カウンセリングの日に決めてくれれば、初めに提示していた価格の半額で済みますと説明されたので、かなり迷いましたが汗

救済処置として、2回分(16200円)を契約してくれれば、その後契約することになった場合半額で済むとの話だったので、とりあえず2回分契約してきました。
(まんまと乗せられている感はありましたが、サロン自体には好感を持てたので、そこまで不快感はありません)

今までの経験上、どこのクリニックやサロンも施術内容にほぼ差はないので、後は値段やお店の雰囲気、通いやすさなどで通うお店を決めることになります。

その意味合いでいうと、今回の「MEN’S KIREIMO」は店員さんの接客態度やお店の雰囲気は申し分ないお店だったかなと思います。

個人的には、僕の自宅からだと場所的に若干通いにくいのがデメリットです。(自宅が新宿寄りなので)

通いやすさを重視するなら、前回行った新宿の「リンクス」を取ります。

リンクスの場合、痛みも一番少なかったのもポイント高いです。

あとは値段か・・・と思い悩む日々が少し続きます。

まとめ

「MEN’S KIREIMO」の感想として、

  • お店の雰囲気、接客態度、痛さ、パック価格など全体のバランスは今までで一番良い
  • 原宿にあるので、おしゃれ感はある
  • JR原宿駅からは少し遠い(徒歩12分ぐらい)
  • 気軽に無料体験に行ったつもりが、半額を餌に決断を迫られる(もちろん強制ではありませんが)

のような感じです。

僕の中では、このキレイモとリンクスの2択に絞られた感じです。

Similar Posts: