脱毛効果、実感の瞬間!?

先日メンズキレイモと正式に契約して、その後3回の施術を受けてきました。

その結果、「何か変化があったのか?」ということですが、

変化は・・・ありました!(少しですが汗)

具体的には、頬から生えている髭が生えてこなくなりました。

それ以外の、「鼻下」「顎」「もみあげ」辺りには今のところ変化はありません

毛が太く本数が多い部分は、効果が出るまでどうしても時間がかかるようです。

初めの2回目までは、「これ本当に効果出るのかな・・・」と不安になってしまったこともありましたが、継続していけば頬以外も無事脱毛出来る!という気持ちになれました^^

以前の記事でも書きましたが、メンズキレイモは施術してくれるカウンセラーが毎回変わるので、当たり外れがあります。

大きな差がないとはいえ、細かい気遣いの部分で差が出てしまうのです

今回は当たりの方だったのでホッとしました笑

こういうお店は、ちょっとした気配りや心遣いが大きく印象を変えてしまうと思います。

もちろん、脱毛が一番の目的なので、接客の内容は直接的には関係はありませんが、何十回も通うことになるので、毎回通っても精神的に苦にならないお店が理想です。

脱毛クリニックとサロンに通うのを途中で辞めてしまう一番の理由は、痛さに耐えられないからだと思いますが、それ以外の理由として居心地の良し悪しもあると考えています。

サロンの脱毛がクリニックの脱毛より痛さは軽いとはいえ、居心地が悪いサロンに当たってしまっては通うのも嫌になってしまいます。

場所選びはやっぱり大事

ホントに個人的な話ですが、メンズキレイモは原宿になるので、駅を降りてからお店に辿り着くまでに人が多いためそこそこ疲れます汗

覚悟はしていましたが、日曜日しか通えない僕にとって、日曜日の原宿はある意味地獄です笑

今後は頬以外の脱毛に期待が持てそうなので、どのような効果が出てくるか楽しみでもあります。

変化が出てきましたら、このブログで随時報告が出来ればと思いますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです^^

Similar Posts: